忍者ブログ
日々ふと思った痴れ事をだらだらと(゚Д゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 一番最短の時間で人間の感情を動かすことが出来るもの――だっけ?
 まぁいいや。
 それゆえに、中毒性も高いわけですかな。

 特にアニメとかになると、そのアニメへの思い入れとかイメージとかがそのまま音楽に反映されてしまうわけだから、アニソンって中毒になりやすいのかもしれませんね。

 で、今中毒になっているのがマクロスシリーズの、『マクロスPlus』のOPです。
 けっこう知ってる方いると思うんですけど、今そのシリーズで『マクロスフロンティア』ってのが放映されています。
 すげー面白いです。おすすめ。ランカもとい中島愛さいこうっすb
 フロンティアの音楽は、菅野ようこがやっているので、これまた最高です。

 ――と、話がそれた。
 ま、そのシリーズのプラスのOPがすげーはまってるっていう話です。
 ちょっと音質悪いですがどうぞ。


 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヴィジョ丸
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/09/12
自己紹介:
映画好き。漫画好き。小説好き。ゲーム好き。アニメ好き。
インドアかと思いきや運動も好き。カラオケも好き。今はバイトに追われる日々。
なんとなく小説を書きつつ普通の大学生やってます。
今の目標=ただ彼女が欲しい……orz
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]