忍者ブログ
日々ふと思った痴れ事をだらだらと(゚Д゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 …………バトンきちぃ……。眠い……。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

 

01. 回してくれた方の印象をどうぞ。
→強い人。強すぎて引け目感じちゃいますw
02. 死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
→でっかい親孝行。
03. 人生のテーマソングはなんですか?
→テーマっつーかB'zの「ギリギリchop」聴くとテンション上がります。
04. 好きな果物は??
→……。特にないかもw
05. 自分の一番落ち着く場所は?
→自宅以外考えられない。
06. お勧めのお店は?
→近くのラーメン屋とかしか知らない。
07. 好きなお酒は?
→梅酒とか。焼酎飲んでみたいっすね。
08. 今の状況
→バイト帰りで友達とメッセ中。
09. 何時に寝る予定?
→四時とか。
10. 自分にとって幸せってどんなトキ?
→好きな漫画とか小説とか映画とかを見る前。
11. 今の気持ちは?
→なんとかしなきゃなぁ……みたいな。
12. 今、ほしいものは?
→車。ムーヴカスタムとかステラリヴェスタとか。
13. 好きな言葉を教えてください
→ケンカは勝つためにやるんじゃなくて、『怒っている』という反感の意識を相手に与えることに意味がある。
 みたいな文を小説で見たときそれを自分に置き換えて考えたりした。
14. 「○○に似てるね!!」と言われる時の○○の部分をどうぞ!!
→「あぁー、なんだっけ。あ、そうそう、お前あれに似てるよな。あの、ほら、TVにたまに出てくるあれ。
 よく深夜とかのTVにいるじゃん。なんだっけ、あれ。あのー……、あぁ、うん、まぁいいや。
 ……。…………。
 ……あ、思い出した! えぇっと、あれだよあれ。……、……なんだっけ」
15. 好きなキャラクターっている??
→言えねぇ。最近は美羽とか。あれは俺の嫁。
16. ドラゴンボールを7つ集めシェンロンが出てきました!
→急いで金・金・金! あと彼女! と言う。
17. 趣味と言い切れるものはありますか?
→好きなものはあるけど趣味と言えるかは微妙。
18. 今日の朝食は?
→さばの味噌煮。
19. 夏休みの予定は??
→執筆したいけど、たぶん寝るんじゃね?w
20. 友達の言うことは信じるタイプ?
→疑いつつも信じるかな。警戒は常にしてる感じ。
21. 昨日の夕食は?
→さばの味噌煮。
22. 吸ってる煙草の銘柄は?
→百害あって一利なし。
23. 無意味に愛を叫んでください。
→きもちぃいいいいいいいいいいいいいいい!!
24. お薦めの本教えて?(小説、マンガ問いません)
→HxHの再開にブーム到来。
25. 今のマイブームはなんですか?
→上見ろ。
26. 何フェチ?
→肌フェチ。白いのがいいです。
27. 寝具はお布団orベッド?
→ベッド。じゃないと眠れない……。
28. 朝起きたらまず何する?
→トイレ→顔洗う→二度寝。
29. 言われて一番うれしい言葉は?
→好きって言葉が今は一番ほしいかな。
30. 犬派?猫派?
→ハムスター派。
31. 今見たい映画は?
→ジャンパーとか普通に興味あります。
32. 最近1番楽しかったことは?
→『電波的な彼女』が好きでした。
33. 生まれ変わったら何になりたい??
→鳥とか。空飛びたい。
34. 長いバトンでごめんなさい。許してくれますか?
→逝け。
35. おとといの晩御飯、思い出せますか?
→思い出せねぇorz
36. マヨネーズと最も合う食材or料理は?
→大体合うっしょ! 揚げ物にもカレーにも野菜にも魚にもb
37. どんなことにこだわる? どんなこだわりを持ってる?
→大好きな本を読むときは一人で。
38. 今、座ってるでしょ?
→おぎやはぎじゃないですけど何か問題でも?
39. 今までで「人がゴミのようだbyム○カ」って言ったことある?
→しょっちゅ。
40. 一番最近見た有名人は?
→見たことない。
41. 明日は何を食べるんだい?
→風の知るまま、母の思うがまま。
42. そんな大好きな人にバトンタッチ3名!
→お好きにお持ち帰りくださいw
43. タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
→……。
44. 最近気になるニュース・出来事は?
→人権擁護法案はすごく気になります。
45. みんなにお勧めしたいものは?
→小説。
46. ボーリングのハイスコアは?
→こないだ129だしてはしゃいだ。
47. ご飯にもっとも良くあうと思う食品は?
→肉。
48. 遊ぶってゆったらなにをする?
→ゲームとかかな。
49. デスノートに名前書かれました。残り40秒何します??
→何もできんと思う。
50. あなたを動物に例えると何?
→パンダ。
52. お勧めデートスポットは?
→どこがいいんだろうね。
53. 幽霊って信じる?
→半信半疑。どっちつかず。
54. 動物好き?
→好きっちゃ好き。
55. メアド教えてください
→めあどっておいしいのぉ?
56. 宿題ぉわりましたか??
→学生的な? それとも哲学的な? =どちらも未解決。
57. 進学して、自分高校の時とは変わったなーと思いますか?
→90度くらい変わったと思う。世界の色が変わった。
58. あなたは何顔ですか?
→濃い顔です。
59. 今聴いてるものは?
→何ともしれない深夜のおっぱいアニメをBGMに。
60. 誰にも負けない!?貴方の自慢は?
→ムッツリ度。
61. 恋、してますか?
→ ̄/ ̄)
62. 好きな芸能人は?
→森下悠里はやばい好みです。
63. 持ち物に名前つけてますか?
→パンツにちらほら。兄弟多いとこうなります。
64. 小さい頃の夢は?
→漫画家。
65. 今年の年越しはなにしたい?
→彼女と年越し。
66. 来年の目標は?
→来年……デビューしたいっすね。で、親孝行。
67. 好きな武器は?
→チェーンジェイル。
68. 1億円あったら?
→適度に使って適度に保管。
69. おすすめなロックな歌は?
→「ギリギリchop」かな。
70. おいしい清涼飲料水を教えてください。
→コーラに最近ハマってきた。
71. あなたの平均睡眠時間は?
→9時間くらい(死。
72. 今、貴方の後ろには何がありますか?
→ベッドかな。
73. 宝物は何ですか?
→見つけきれてない。……家族かな。
74. 今の自分に一言!!
→このままでいいの?
75. 今日見たぃ夢は??
→アイディアが誘発しそうな面白いストーリー。
76. そろそろやめませんか??
→わかってるじゃん。
77. 最近涙を流したことは??
→ハリポタで泣きそうになった。
78. 10年後の自分はどうしてる??
→29歳……。たぶんどっかで働いてる。
79. 俺ってパンピー?
→そうなんじゃね?
80. 俺ってロリコン?
→なら誇れ。
81. 運命の人とはいつ出会った?(まだの人はいつごろまでに会いたい?)
→25くらいかな。結婚とかは特に考えてない。するかもしれんが。
82. ズバリ、貴方の好きな人に一言!
→いつもありがとう。好きだから。(未来の誰かへ)
83. 今まで一番衝撃的だった出来事は?
→俺が今現在こういう境遇にあること。
84. 熱しやすく冷めやすい?
→熱しにくいが冷めやすくはない。
85. 音楽を聴きながら勉強できる?
→主にテレビをBGMに。俺の勉強なんてそんなものさ(´▽`*)
86. 貴方の人間関係の中で一番多い名字はなんですか?
→平田かな
87. 今までに自分がした一番の悪事は?
→ぜったい言えねー。
88. さて、問題です。1番最初の質問は何だったでしょうか?
→バトンを回してくれた人の印象
89. ときめきを感じる瞬間っていつですか?
→すっげぇ好みの子を見たとき。
90. 腹痛に襲われたときどうしますか?
→丸くなる。
91. 好きな主要教科は?
→現代文とか。
92. 「エアコン」は何の略?
→へー、エアー・コンディショナーなんだ。
93. 携帯、どこの会社使ってます?
→あう
94. 今見てるドラマありますか?
→ドラマは最近見てないな……。
95.あなたにとっての「悪」を定義してください。
→その場の主観により「ねぇわ」と思った奴。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヴィジョ丸
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/09/12
自己紹介:
映画好き。漫画好き。小説好き。ゲーム好き。アニメ好き。
インドアかと思いきや運動も好き。カラオケも好き。今はバイトに追われる日々。
なんとなく小説を書きつつ普通の大学生やってます。
今の目標=ただ彼女が欲しい……orz
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]