忍者ブログ
日々ふと思った痴れ事をだらだらと(゚Д゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 8月がね。
 ただそれだけ。

 ところでみんな、今自分が生きている、生活している場所で得られているものは一体なんだろうか?
 家じゃなくて、つまりはバイト先とか、主に学校やら会社やら。

 断言しよう。俺が今通っている大学の勉強関連で学んだことは、

 何一つないとッッッッ!!!!!

 だって何一つ頭に残ってないんだもん……。プログラム書けって言ったって言われても無理だもん……。PCのことよくわからないもん……。

 「大学は社会に出る為の準備期間」って言葉があるけれど、それが勉学のことを意味してないのなら、俺の大学にも多少は存在意義があるのだろうか。
 社会に対する適応力。
 それはまぁ、高校よりも多少ついたのかもしれないけれど。

 大学なんて遊ぶ時間があるだけのところで、勉強なんてしなくていいのだろうか。
 そういうのは専門学校でやるもんなのかな。

 大学には「暇」っていう名の「自分を見つける期間」があって、結局のところ、それを見つけるのは自分次第。
 ――つまり、大学の意義ってのは、人それぞれなんだろうね。

 良い大学、悪い大学であろうと、その期間をどう過ごすかであって、大学の意義には大学の良い悪いはあんまり関係ないのかもしれない。

 と、底辺の底辺の大学生がぼやいても負け惜しみにしか聞こえない。
 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、なんだもう自分にイライラするよ。
 
PR

 やったぜ……ついにやったぜ。
 やってやったんだぜ。
 ついに。

 車買ったぜ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

 でも新車じゃなくて未使用車。
 黒のムーヴカスタムにおちつきますた。

 総額120万円……(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
 自分が出すお金は50万。
 学生のバイト代じゃ、これくらいが限界です。
 実際はもっと出したかったけど、時期が早まってこの金額に。
 ほんと、残りの金を出してくれる親と祖母に感謝感謝です。

 ……別にポルノグラフィティの曲じゃないっす。
 バイトの暇な時間に考えてたことなんですが、『いかにしたら女性は化けるのか?』という疑問。
 仕事中に何考えてんのやら。

 んで、完全に主観的な意見も入ってるとは思いますが、下が結論。主に四つありました。

1.化粧
2.衣装(着物)
3.礼節(愛想)
4.笑顔

 ――という結論。

 まず第1の化粧。
 これは良くも悪くも、代表例でしょう。
 これで何人の男が笑い、泣き、興奮し、落ち込み、舞い上がって、挫折したことだろう。
 特に今の化粧はすごいっすからねー。化粧顔のビフォーアフターを見ちゃうと、もはや文明の利器としかいえなくなります。

 第2に衣装。
 カッコで着物とかいてますが、これは完全に自分の趣味ですw 着物・浴衣を着ると、女性の魅力は何倍にも跳ね上がるものさ――。
 とま、カッコイイこと(?)いってますが、これは別に着物じゃなくても、衣装によって印象はがらりと変わりますよね。メガネとか、アクセサリの類もこれに含まれると思います。
 着物きてる女性のうなじ……あぁぁああぁぁ。

 第3に礼節。
 別に礼節ってかしこまった言い方しなくても、簡単に『愛想』でいいんですけどね。
 挨拶とか、お礼とか、常識とか。
 ハードルはすごく低くて、だからこそ高い。出来る人は結構少ない。
 自分だって人のこと言えた柄じゃないですが、望んでしまうのは仕方がない……。
 愛想がいい人には、誰だってときめくんじゃないでしょうか。

 第4に笑顔。
 礼節の一つに入れても良かったんですが、これは非常に重要なので、別枠。
 笑顔一つで何人の男が笑い、泣き、こうf(以下略。
 笑顔だけで、どれだけ大事な第一印象ががらりと変わるか。
 高感度-10から7000くらいにアップしますね、自分の中で。
 ……俺の意見はいいですかね……。


 とまぁ、こんな感じでしょうか。
 で、これを友達に話したんです。そしたら、「つまり”やまとなでしこ”が好きなんですね」って。
 ……。
 そういうことかー! 俺のタイプはやまとなでしこだったんだ……。
 今まで自分のタイプって漠然としててあんまりなかったんですが、新発見でした。
 ま、ここに性格は含まれないからそこは好きになった人が、それってことで。

 タイプは人それぞれでしょうが、皆さんはどうでしょうかね。

 気づけばハリポタ最終巻まであとちょっとっすね。
 ハリポタファンとして、前巻のつづきがむしょうに気になって、早く続きを見たいです。

 ちなみに予約は別にしてませんが……まあ、別に買えるっしょ。
 で、発売日いつだったっけ?(死

 

 発売日までには今読んでる本を読破してしまいたいんで、暇あれば3分の1くらいの確立で本開いてます。

 今見てるのは戯事シリーズ最終巻。
 ほんと、この人はすごいですね。もう見てるこっちのやる気を存分に無くさせてくれます。
 でも読むのはやめません。病みそうになるけれど、止めません。
 哀川さん最高っす!!!

 んで、時間に余裕があれば今日買ってきた紅シリーズの続巻も全部みたい。
 これは面白いんで、ぜひおすすめします。
 アニメ化もしてて、確かもう放映終了してたかな。
 紫(キャラクタ)が最高にかわいいんで、一度アニメみてください。
 エンディングに超満足いきませんが(ぇ)、五月雨荘全員でミュージカルやるところとか、すげー面白いですよ。


 このごろ気づいた。

 2次元の世界じゃ「ちょww美羽かわいすぎww」
 とか行ってる俺であるが、
 現実世界で「お、この人いい……」って思う人は、
 ほとんどの場合、年上だ。

 だいたい25~30くらいか?
 なんていうんかな、大人の落ち着きというか、美しさというか。
 バイト先に現れる俺が最強に好みな彼女は、たぶん30前半じゃあるまいか。
 最高にうなじが美しくスリムなあの人は、いつも「お願いします。レジ袋はいいです」って言います。
 すっげー愛想がいいです。

 そうなってみて、改めて2次元の世界を見てみると、これは……少女しかいないじゃまいか。
 俺ってロリコンなのか!? とか、アニメ好きな人は絶対思ってしまうと思うんですが、そうとは限らない。
 対象が少女だけならそらロリコンと思っちゃうわ。
 それにくわえてかわいい要素がてんこもりとは……、なんという2次元洗脳!!
 こうやって真正のロリコンが生まれるわけですね。
 んで、つまり俺が何を言いたいのかというと……、

 きれいな年上の人でかわいいしぐさとかしてたら最強じゃん。っていうね、、、



 なに言ってんだろおれ……。

[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヴィジョ丸
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/09/12
自己紹介:
映画好き。漫画好き。小説好き。ゲーム好き。アニメ好き。
インドアかと思いきや運動も好き。カラオケも好き。今はバイトに追われる日々。
なんとなく小説を書きつつ普通の大学生やってます。
今の目標=ただ彼女が欲しい……orz
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]