忍者ブログ
日々ふと思った痴れ事をだらだらと(゚Д゚)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最近PCの処理速度に限界を感じ始めています。
 3,4年前に親に始めて買ってもらったノートPCなんですが、そろそろ買い替え時みたいです。
 メモリ512MのHDDが25G、グラボとか何も考えていない(ノートだから仕方ないけど)、コアが一つの古いPC。
 近頃起動したときにHDDから引っかくようなこもった音が聞こえてきたときはあわててバックアップをとりましたよw

 んで、新しいやつは外には持ち出さないんでとりあえずデスクトップ。
 MMOとかのゲームはやらないんで、10万以下で手に入るスペックがそこそこのやつでもいいんです……が。
 が、ですよ。
 やっぱ新しいの買うならいいのがいいじゃないww
 っつーわけで、まぁ15万以下でいいやつを探してる最中だったりします。

 CPUは4コアのCore2Quadあたり、メモリはデュアルチャンネルで3Gくらい、HDDはできれば1T。
 で、問題なのがグラボ。
 いいやつを選ぶか選ばないかで3万5千円は違う……。
 3Dゲームとかはやらないけどでも……。
 どうせ買うなら……。
 いや、でも……。

 みたいなジレンマorz
 BTOでいいのないかな。新春キャンペーンみたいな。
 車を買うのまた延びるなぁ……。

 でもここで使わないで一体どこに使うんだバイト代!!
 20インチくらいのワイド液晶買ってエロゲやってやんよ!!(死
PR


 どもども。始めましての方もお久しぶりの方も。ヴィジョ丸です。
 数ヶ月の沈黙をやぶって突然の登場――別にこれといって重大な事件が起きたわけでもないですがw
 死んでないですよって意味で、なんとなく更新していこうと思いますノ

 それにしても今はあれですね。
 ちょうど色んな新人賞を募集している時期です。
 皆さんは何か応募するんでしょうか。電撃、MF、スクウェアエニックス……。
 がんばって欲しいですね。
 がんばって……うん……がんばって。欲しい……。



 結局おれ応募できそうにねぇ(つд⊂)


[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヴィジョ丸
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/09/12
自己紹介:
映画好き。漫画好き。小説好き。ゲーム好き。アニメ好き。
インドアかと思いきや運動も好き。カラオケも好き。今はバイトに追われる日々。
なんとなく小説を書きつつ普通の大学生やってます。
今の目標=ただ彼女が欲しい……orz
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]